2014年10月21日火曜日

今晩雪降るの??

こんばんはぁ~Kムでございます!!
大根を毎日食べてます!!
大根が冷蔵庫に2本ストックがあるってすごいですよね!!
私の主食の大根です。
私は、体重計に乗るのが怖くて乗れてないのですが・・・少しほっそりしてまいりました。
まぁ~体重は明日の健康診断で計るので~。
そして・・・木曜はRちゃんとほのかスポーツに行ってヨガなどなど~やろう!って思っています。
お腹周りのお肉が大根ダイエットでも取れないので・・・がんばります!!


でもでも、大根ダイエットすごいかもしれません。
私は、体重計るのが怖くて・・・正確な数字は出せませんけど・・・確実に脂肪が減ってますし・・・
Aさんは、1週間食事制限なしの大根生活で1キロ痩せてたらしいです。
Aさんなんて・・・まったく痩せる必要がなく・・・筋肉でできてるような感じなのに・・・


騙されたと思って1か月一緒にやりませんか??


大根はビタミンCに富み鉄分・リン・カルシウムを含む。カロリーは少なく、ジアスターゼを多く含み[9]消化を助ける効能も有るため、ダイエット・フードとしても注目されている。
ってウィキペディアに書いてるので・・・きっと間違いない。笑


是非一緒にやりましょう!!


この間のブログでガチャガチャの話しましたが・・・巷では流行ってるんですね!?
先日めざましテレビでやってましたよ!!
で・・・堂々の1位がこみちにもあるんです!!
今話題のやつです!!こみちでもダントツの1番人気らしいです!!
イヤホンにつけたらかわゆいらしい♪♪

そだそだ!!
もぉーすぐハロウィンですね!!
こみちでは、29日30日31日とイベントやりますよ!!

1、通常入浴1,250円・・・プチ仮装で100円引き!
               全身仮装で200円引き!

2、回数券特売!!おまけ付き
3、ぶるぶるマシーン無料開放
4、かぼちゃのほっこり湯

こみちでも仮装するので・・・どしどし仮装して来てくださいね!!
Kムもなんかに仮装したいなぁ~♪
セーラームーンとかでこみちに来てくれないかなぁ~

首を長くしておまちしております!!

Kムでした!!

2014年10月14日火曜日

こんにちは~♪

KムKムです。


S君ちゃんがこみちから異動して・・・そろそろ一か月・・・早っ
Kムは元気に頑張ってるよぉ~!S君ちゃんも元気に頑張ってますか??笑


それはさておき・・・健康診断を控えてるKムでございます。
ただ今生活を摂生してます。
毎年?毎月?ダイエットをしているKムですが・・・
パッと痩せてドカッと太るの繰り返しをしております。笑
Kム・・・先日より大根ダイエットたるものを始めました!!
生の大根を毎日300グラム食べるという・・・簡単でとっても過酷なダイエットであります。笑
大根300グラムを食べれば、通常通り食べていいっていうから~
頑張ります!!
大根三昧の毎日でございます。

いつまで続くか~!生大根のおいしい食べ方ご存じの方はKムまで教えてください!!


あっ!!そうそう~
こみちオータムフェストで期間限定登場した!
ほのかのあんかけ焼きそばが、おすすめメニューで登場しました!!
見逃してしまった方は是非召し上がってみてください!!
あんかけ焼きそば好きならお気に召すと思いますよ!!
お食事だけの利用もできるので・・・こみちの近所に来た際はお立ち寄りください!!
お待ちしております。



ブログの更新を怠っていた間に・・・
こみちにガチャガチャが登場したんですよぉ~
コップのフチ子シリーズ!なんと・・・初代から新作まで3つ
後・・・コップのソコ子さん!後後・・・セーラームーン!!
セーラームーン!!一番人気!!
セーラームーン世代には、どんぴしゃ!!
なんと・・・流行の妖怪ウォッチまで~!!
是非是非やってみてくださいねぇ~!!
一回やるとはまってしまうんですよねぇ~
全部揃えたくなること間違いなし!!
こみちに来たら是非~!ガチャガチャの中身も結構変わるのでチェックしてみてくださいね!!