2015年8月23日日曜日

げんきですかぁ~!!

Kムでございます!!
お久しぶりでございます!
皆様お元気ですか??少し肌寒くなってきましたねぇ~
北海道はもう、秋でしょうか??
いよいよ!いくらの季節ですね!!そうそう、いくらと言えば・・・
こみちの仲間が・・・・
増えたんです!!シラヒゲウニっていう~ウニさんです。
ウニさんって意外に足が速いんですよぉ~!!さっきこっちにいたのに・・・えっここに??
ってところにいますよ~
是非こみちに来て、ウニ観察をして癒されるのはいかがでしょう??
今日は、おさかなさん達のごはんをお休みする日なので・・・今日は、水槽に近づくとおさかなさん達から近寄ってくれますよ!!そして、こんな瞬間を激写してしまいました。
ナンヨウハギのドリーが、キフキアイゴを突っついてる瞬間。
                                                            お腹空きすぎです。ドリー。






さてさて~イベントの告知ですよぉ~
26日~31日まで、こみち癒しWEEKが始まります!!
8月思い切り楽しんで結構疲れてるんじゃないかなぁ~!?って思って企画したイベントです。
ココロのカラダもリラックスして一日まったり癒しの時間を楽しんでくださいね!!
キャンドルナイトはKムがびっくりしたくらい綺麗で幻想的になると思いますので・・・時間に合わせて是非皆様お越しくださいね!!


ほっこり入浴セット。お野菜いっぱいでほっこり満足!出来る内容になってますよぉ~g。
癒しWEEKにしか食べれないので~来なきゃ損損!!です


26日~31日待ってます!!


2015年8月18日火曜日

おすすめ売店商品


みなさん、こんばんは!!スタッフかとうです☆


本日は雨で少し肌寒いですね!!お盆も終わり、夏も残りわずかですね~


早速ではありますが本日はおすすめ売店商品のご案内です!!




先月末から販売している新商品『アロエシオ』です。
ミネラルをたっぷり含んだ国産天然塩のスクラブでマッサージ後はそのままボディソープとしてお使いいただけます!
グレープフルーツ・米ぬか・茶の実・みかん・アロエ・黒糖の6種類です
香りサンプル、お試し頂けるサンプルもご用意しております!
これからの乾燥の季節に是非いかがでしょうか!!


さらに明日19日、こみちの湯ほのかでは『水素の日』となっております。20分、通常1500円のところ1200円でご利用頂けます!更に出来立ての水素水を差し上げます!!水素吸引Barのみのご利用もできます~☆
この機会に是非お越しくださいませ!スタッフ一同お待ちしております!!







2015年8月10日月曜日

さっぽろプレミアム商品券 

みなさん こんばんは~☆


連日暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?
わたくし、岩盤浴が大好きでいい汗かいているせいか、元気モリモリであります。
みなさんも、こんな暑い日だからこそ岩盤浴でデトックス!!!
ぜひとも、こみちでデトックスしにきてくださ~い。


ところで、みなさん本日から発売の「さっぽろプレミアム商品券」ご存知でしょうか?
1冊11,000円分を10,000円で購入。なんと1割還元です。
わたくしも、早速1冊購入しましたよ。1,000円は大きい・・・。


商品券が利用できるお店がたくさんありますが、その中に「こみち」も含まれております。
商品券をご利用でご来館されますと、なんと特別プレゼントがついてきます。


①次回ご利用できる「入浴料100円引き券」
②「レストランご飲食料10%OFF券」


お得ですよねぇ~。こんな機会を逃しては損ですよぉ~。


みなさんも早速商品券をゲットして、こみちに足を運んでくださいませ。
お待ちしております。


                                              スタッフ H