2016年8月3日水曜日

こんにちは~♪

皆様お元気ですか??
いつも元気なKムです☆
なんだかムシムシムシムシ虫虫虫してますねぇ~!!
皆さん夏バテしてませんか??大丈夫ですか??
8月7日は、北海道の七夕さんです!
こみちでは、1日~7日まで笹の葉をご用意してお待ちしています!
短冊に願いを書いてみませんか??
私も7日までに考えて書いてお願いしようって思っています!
皆様の願いが届くように~七夕の後神社に奉納しに行って来ます!
あと後~8月1日から夏の俳句大賞も応募お待ちしております!!
おひとり様何枚でもご応募できますので・・・どんどんお待ちしております!!
8月もイベントたくさんで皆様のお越しをお待ちしております!!
暑い夏~こみちですっきりしに来ませんか??





皆様のお越しを心よりお待ちしております☆









0 件のコメント:

コメントを投稿