2016年9月9日金曜日

さきどり♪♪


こんばんは!!
最近まわりでスヌーピー好きが多くて、他のスタッフとの温度差が激しいスタッフOです!
スヌーピー流行ってますよね?ミスタードーナッツとコラボしたブランケットがあるんですが、さっそくうちの店長が買っていました。違うスタッフも買うって言ってたし、、、スヌーピー大人気ですね!ネルネルケットって言うみたいで、触り心地は、、、最高でした!!
単純なんで私ももう少ししたら「スヌーピーラブ❤」になっていると思いますww

さて、こみちの湯ほのかでは、さきどりで今月から1階がハロウィンの飾りつけになっています!(^^)!
去年と同様、カボチャのちょうちんや、フロント後ろには「ハッピーハロウィン」の文字と、コウモリが飛んでいます!壁にもコウモリ飛んでいますよ♪♪
そして、新しく登場したのが、、、、、「くもの巣」であります!!!


インターネットで「くもの巣」の画像があって、簡単そうだったので遅番スタッフのMに作ってとお願いしたら、彼女のやる気スイッチが入ってしまいリアルな「くもの巣」が出来上がりましたww


クモも黒い画用紙に形を書いてペタッと貼るイメージだったのですが、Mはそんなんじゃダメだと、刺されたらヤバい系のクモと、クモの巣にぐるぐる巻きにされて捕われている虫を作り上げました!近くで見たら本当に気持ち悪いですww


ハロウィンはまだまだ先なので、ちょっとづつ飾りを増やしていきたいと思います(^_^)/
今も違うのを製作中なので楽しみにしていてください♬

こみちは楽しい雰囲気とスタッフで皆様のお越しを心よりお待ちしております★

















0 件のコメント:

コメントを投稿