2016年9月24日土曜日

シュワシュワ~

こんにちは☆
早速アイフォン7に変えたOです(^<^)
新しい携帯っていいですね♪気分がワクワクします♪
色はローズゴールドにしてかわいらしくしてみましたww
前はアイフォン5sを使ってたんですが、やっぱり7の方が写真きれいですね!!
いっぱい写真撮ってブログにアップしていきたいと思います(^^)/


今回お知らせしたいのは販売商品です。
1階ラウンジで岩手県岩泉町の「岩泉飲むヨーグルト」を販売していたんですが、ここ最近の台風の影響で入荷できない日が続き、何か代わりはないだろうかと探していた所、お風呂上りに最適なドリンクが見つかりました!!


「龍泉洞の地サイダー」です!!!
1本250円 340ml


岩泉町は酪農の他に、日本三大鍾乳洞の一つである「龍泉洞」が有名で、その地底から汲み上げる天然水は、「龍泉洞の水」として日本名水百選や、モンドセレクションの金賞を何度も受賞し、大変優れた評価をされているみたいです。


私も地元の銭湯に行ったときは、瓶に入っているサイダーを姉妹と一緒によく飲みました♪
甘さをおさえて、すっきりしていますのでお風呂上りに是非飲んでみてください(^O^)


ちなみに、このサイダーの写真は新しいアイフォン7で撮りましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿