2016年12月9日金曜日

遅くなりましたがお知らせです!!

こんばんは!
お知らせが遅くなってすみません!
只今ほのかグループ大感謝祭をおこなっています。
期間は12/5(月)~12/11(日)まで!期間中は大人入館料100円引き、回数券も期間中は毎日特売してたりとお得な1週間となってます!
こみちでは入館料をお支払いのお客様にガラポンの抽選券をお渡ししてます。ガラポンの景品、結構豪華で私も欲しいものが何個か入っているのですが、金の玉が出たらなんと!!!CMでもおなじみのワンダーコアスマートや一息つきたいときのネスカフェドルチェグストなどをご用意しています!!
今日で感謝祭4日目なんですがまだ金の玉は出ていません!!
確実に入ってますので残り3日間お風呂に入りに来て、金の玉をゲットしにきてください!!
その他にも色々とお得なイベントがありますので、お得な感謝祭期間中に是非お越しください(^O^)
ちなみに、緑の玉のボディケアは出てしましました!
回数券も残っています!!
今年の運をほのかで使いきりましょうー(^・^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿