2017年6月22日木曜日

夏のおすすめメニュー写真撮り☆

こんにちは♪スタッフIです。

今日はあいにくのお天気で、とっても
ジメジメしていますね・・・。 
こんなときはお風呂でさっぱりしたいな~ なんて
思いつつ、働いております。


さて、昨日は夏のおすすめメニューの写真撮りを
行いました!!


一部をご紹介しますね♡




●こみち特製スープカレー(仮)
●蒸し鶏と豆苗のバンバンジー冷麺(仮)


実はまだメニュー名は決まっていません!笑
これからみんなでじっくり考えます!
ので、(仮)で失礼いたします。


メニューになるまでは何度も何度も?
試食を重ねます。
味や見た目にうるさい女子たちが、あーだこーだ言って
料理長を困らせます。笑
もっと見た目よくして~ とか、野菜もっと使って~
とか。この野菜に変更して?とか、
そりゃもう、言いたい放題。言いたい放題言ってるから
こそ!?? 見た目にも美しい、料理が出来上がるんです♡
と、思っております・・・。


今回の夏メニューも、夏らしい、美味しいメニューが
揃いました!! どれも皆様に食べていただきたい♡


そんな夏メニューは、6月末スタート予定です☆彡
ということは・・・
今現在販売しています、春のおすすめメニューは
もうすぐ終了となります!まだ食べていない方、お急ぎください♡


ではでは、メニューが完成しましたら、皆様に
ご紹介させていただきます!


お楽しみ~ヽ(´▽`)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿